SSブログ

お買い物 [娘]

seijituya-img600x295-1207988028image004.gif

お買い物しちゃいました。
ドイターのカンガキッドです。

ずっと探してました。
ヤフーオークションで見つけました。
一度、アウトドアのお店のネットショップに出ていたので頼んだら、「欠品です」と言われ、以来、どこを探してもなかったのです。

普通のリュックに見えますが、ジッパーをあけると大きく開いて、間にちびチャンを乗せれるようになっています。
そう、ベビーキャリーなのです。

小さいうちしか使えないでしょうが、アルミのフレームのいかにも登山とか出来ますよといった感じのベビーキャリーには抵抗があったので、うれしいですね。

春になって、ちょっと暖かくなったらちょうど7-8ヶ月、それに乗ってお出かけだぜ。娘よ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

甘党

ベビーキャリー!?
インドアな私は このたび初めて拝見。

お姫様を背中に、是非 今度の春は お花見いきましょーね☆

うちのお姫も楽しみにしていることと思われます。

by 甘党 (2008-12-08 21:39) 

さくぴょん

甘党さん

いいでしょう。
これで娘をひょいと担いでお出かけですよ。

花見もお花が近くてよろこんでくれますかね?
by さくぴょん (2008-12-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのししストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。