SSブログ

ご機嫌 [娘]

最近娘がいろんな表情をするようになったような気がする。

今まではご機嫌でエヘーッて笑っている表情と、素の表情ぐらいだったような感じなのに。

というのも、昨日の朝、いつものように、おむつ交換。
そしたら、ちょっと間が開いていたせいか、ちょっと発酵したような感じ+とってもたくさん。
お尻拭きが見当たらなかったこともあり、そのまま風呂場に直行。

改めてオムツをみて、私ちょっとびっくりしてしまい、大声で
「えらいことなっとるがな」と言ってしまいました。

そしたら、今まで見たことないような落ち込んだ表情に娘がなっちゃったではありませんか。

色々と雰囲気を察知しているのですね。
かなり反省。
そして、成長を実感。

今日は今日でお外に出る時に、クマの着ぐるみのような防寒着を着せたのですが、それがまた少しご不興気味。
むうとしたお顔。

面白いですね。
どんどんいろんな顔見せてください。
楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ミキティ

娘さんの成長みるの楽しそうですね。
女の子なんだから傷つくこと言ったら嫌われますよ。
あはは。
でも、とても優しいパパでしょうね。
奥さんの苦労もわかりますよね。
女の人って口には出さないけどいろいろ大変なんですよー。
って説教じみたこと言ってごめんなさいね。反省。
着せ替え人形のようにいろいろ着せてもらって幸せそうですね。
風邪引かないように暖かくしてお出かけください。

by ミキティ (2008-12-03 10:54) 

さくぴょん

ミキティさん

ご忠告ありがとうございます。
娘に嫌われないように、奥さんを疲れさせないように気をつけるです。
ついつい家族に対して甘えって出ちゃいますからね。

うん、気をつけなきゃですね。

そちらも風邪などお気をつけて
週末に向けてグッと寒くなるみたいなので。
by さくぴょん (2008-12-03 22:51) 

甘党

お姫様にとって、それはちょっとショックだったんでしょうね~。
でも そんなときも全部含めてあんなに可愛いのは何故なんでしょうね~。
本当に 何をしていても可愛いですよね。

そのことが とてもよく伝わりマス♪
by 甘党 (2008-12-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志半ばにていのしし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。