SSブログ

カーボンデビュー [自転車]

すごくご無沙汰です
ちゃんと自転車乗ってます
年明けからダイエットも続いてます

で、昨年ヤフオクでこっそり落としていたこれ
image-20120828224635.png

2007年モデル プロトス
あまりの格安ぶりに一部でパチモノでは?と
略してパチトスなんて呼ばれてました

まあ、でも手に入れたからには乗らなきゃねと思って、その当時のバイクインプレッションなど見てるとベタ褒め
そりゃ、トップモデルですもんね
しかし、よく見ると制限体重85kg

購入当時四捨五入したら、0.1tだったので、組んだものの長らく塩漬けになってたんです

そして、ここ1ヶ月くらい85kgを上回ることがなくなり、やっとシェイクダウン!

image-20120828225543.png

格好良いな
自画自賛!
ガンガン走るぞ!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

志保

ほんま久しぶりです!
お変わりなく、ですか?

ダイエット…
何それ?
美味しいの…?
(´・ω・`)

先日、職場で話題に上がってましたよ。
どうしてるんかな?って。
Y田くんもN山くんも変わりなく
相変わらずですわ。

また会えると良いな~
by 志保 (2012-08-29 11:02) 

さくぴょん

しほさん

ご無沙汰でござんす
変わりなく、忙しく、チビどもに揉まれております
N山とは会うんですが、Y田会う機会がないっすねー
相変わらず元気ならよいのですがね

ダイエット、意外と美味しいッすよ(笑)
また時間見つけて顔出します
by さくぴょん (2012-08-29 14:44) 

イチロウ

このプロトス春頃にライドワークスに掛かってましたね。
「たいへん硬い」との噂ですがどうなんでしょう、レポートお願いします。
あと、また走りに行きましょうね。
by イチロウ (2012-08-30 19:43) 

さくぴょん

イチローさん
ご無沙汰です。
硬さ余り感じませんよ
乗り心地も良く、カーボンってすげえって感動しきりです。
また参加します
よろしくお願いします
by さくぴょん (2012-08-30 20:30) 

ozunu13

なんかガンガン行ってますね。
これはやばい症状ですね。
by ozunu13 (2012-08-31 00:01) 

さくぴょん

部長
体重制限のおかげでシェイクダウンに1年かかりました
でも、達成できてよかったです
欲を言えば、あと10kg
今は80kgの壁が分厚いです
(春ごろ、90kgの壁も分厚かったんですが)

カーボンも素直にすごいなと思いました
エンジンは一緒なので、まあ、あんまり変わらないんですけど
by さくぴょん (2012-08-31 14:16) 

しんぞう

ライドワークスで大盛り上がりの一品でしたね(笑)本物でなによりでした。
ぜひアセンブルされた実物をみせてください。
by しんぞう (2012-10-03 23:04) 

さくぴょん

しんぞうさん
どうやらパチトスではなかったようで(笑)
ホリゾンタルなのでシートポストちょっとしか出てないのですが、ばっちりポジションが決まって、楽ちんです
ぜひまたご一緒願います! 見てやってください!
by さくぴょん (2012-10-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。