SSブログ

神戸ポタリングクラブ Tikit部発足ライド [自転車]

久しぶりの播磨自転車道
行きは無理せず輪行
s-DSC00400.jpg

なかなか皆さん都合が会わず、部長と2人

大久保駅から出発
江井ヶ島へ
s-DSC00401.jpg
s-DSC00404.jpg
新しいレンズ部長にご披露
やっぱりツァイス良いねと

s-DSC00407.jpg

明石大橋
s-DSC00413.jpg

お昼ごはんはペルドマーニ

前菜
s-DSC00414.jpg

パスタ
ナスのトマトソース
相変わらず、塩加減が絶妙
おいしかった
s-DSC00417.jpg

デザート
s-DSC00419.jpg

神戸臨港線経由
六甲へ
(くわしくはこちらhttp://ozunu.exblog.jp/15152301/
走りやすくていいところ
人も少なく、あまりみんな知らないのでしょうねと話しながら通過

おとめの湯でのんびりあったまって解散
(くわしくはこちら http://ozunu.exblog.jp/17031034/
ほんとによい温泉
かなり温泉好きの間でも有名だそうです

自転車こぎながら色々お話
相変わらず、話も楽しい
気持ちよく走れて、楽しく話して、うまいもの食って、温泉でのんびり
とてもよい一日

なんも考えんと普通にマイペースで参加してるのに、なんか大事にしていただいている気がとても

部長、ありがとうございます
いつも、いろいろお気遣い頂きうれしいです
今後とも、よろしくです




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ozunu13

やっぱり良いレンズだと写りが違いますね。
by ozunu13 (2011-12-21 19:21) 

さくぴょん

部長
やっぱりそう思われます?
自己満足かなと思ってもみたのですが、なかなかですよね(笑)
by さくぴょん (2011-12-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短い秋年忘れのお食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。