SSブログ

神戸ポタリングクラブ 淡路島楽々ライド [自転車]

行ってきました
淡路島

3人目生まれてすぐなのに、奥様が許可くださいました
そして、お義母さま チビの相手などなどご協力ありがとうございました

まずは家から明石まで自走
時間的にギリギリ
必死でした
でも、結局はいつものごとくこんな写真も撮って幸先の良いスタート

image-20111127201040.png

speeding tikit揃い踏み

image-20111127201542.png

本日は反時計回りで
アナゴを購入
ピクニック
12月はアナゴ屋さん休業だったらしく、ギリギリセーフ

image-20111127201704.png


image-20111127201724.png

タコせんべい屋さんも寄って
image-20111127201856.png

自分の体力の低下を思い知った一日でした。
部長、スピード、勾配、休憩などお気遣い頂きありがとうございました。
また、これに懲りずよろしくお願いします。

そして、参加の皆様お疲れさまでした。
相変わらずホント楽しかったです。
またまた今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ozunu13

お疲れ様でした。
あまり乗っておられないようですので、
心配しました。
またよろしくお願いします。
speeding tikit最高ですね。
by ozunu13 (2011-11-27 20:48) 

さくぴょん

部長
ご心配おかけしてすみません
久しぶりで、昨晩遠足前の子供のように、3時過ぎから目が覚めてしまっていたのも良くなかったのですかね。
また、精進します。
今後ともよろしくお願いします。
by さくぴょん (2011-11-27 20:54) 

masa

久しぶりにご一緒できて良かったです。
また色々教えてやってください。
by masa (2011-11-28 01:20) 

さくぴょん

masaさん
お久しぶり、楽しかったですね
こちらこそ、色々またご教示ください
by さくぴょん (2011-11-28 09:55) 

クロマメ

こんにちは

神戸ポタのイベントも久しぶりだったようですねw
天気も良かったし淡路島は最高だった事でしょう

12月のアナゴ情報ありがとうございます
行ってしまう所でした(爆)
by クロマメ (2011-11-28 12:34) 

さくぴょん

くろまめさん
良かったですよ
そして、情報提供できたようでよかったです
by さくぴょん (2011-11-28 13:51) 

おゆう

お疲れさまでした☆
奥様に怒られない程度に(笑)また宜しくお願いします♪
by おゆう (2011-11-30 12:27) 

さくぴょん

おゆうさん
こちらこそよろしくです
そして、そのうち夫婦で参加しますので、その時もよろしくです
by さくぴょん (2011-12-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丸心斎橋店で昨日の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。