SSブログ

落ち着きました

昨日件の大先輩の通夜に行ってきました
以前の職場の方々と、実感湧かないなと言い合いながらも気持ちのざわつきは少し落ち着きました

ブログで感情を垂れ流してはいけないなと常々思っているのに、やってしまいました

ご心配お掛けしましたです
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくぴょん

いよっきゅさん

間違ってコメント消してしまいました
すみません
お世話になった人だったのでね、もっと話したかったですね
まあ、いろんなものをすでに、記憶としていただいているので、贅沢言っちゃあいけないですがね

by さくぴょん (2011-08-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死んだらあかんリドレー小変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。