SSブログ

いとしのジョセフィーヌ [食べ物]

知り合いに分けてもらいました

幻のドレッシング ジョセフィーヌ
写真6.JPG
このご時世に電話注文のみ
紹介者がいないと購入できません

最初は、まあ、こんなものかと思いましたが、気が付けば中毒に
いくらでもおいしく野菜が食べられてしまいます

おかげで、おなかの調子もすばらしく良い

しかし、次回入荷は数ヵ月後
大事に使わなきゃ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イチロウ

旨いものは高カロリーしかもえてして高脂肪、という永遠不変の構造があるような気がしますが、こちらその点はどうなんでしょうかね。
でも気になります、良い品の紹介ありがとうございます。
by イチロウ (2011-07-15 08:26) 

さくぴょん

やっぱりドレッシング自体のカロリーは高いと思います

でも、たくさんの野菜で、だいぶおなかが膨れるので、全体としてのカロリー摂取量葉減るのでは、と希望的観測が(笑)

てなことで、なかなか体重には反映されないですね
by さくぴょん (2011-07-15 17:54) 

イヨッキュ

やはりカロリー高そうですね~

確かにノンオイルのドレッシングは頼りないのでわたくしも濃いドレッシングが
好きですが、中には大サジ1杯で恐ろしい高カロリーなドレッシングもあるので
掛け過ぎには注意が必要ですね。

by イヨッキュ (2011-07-19 11:30) 

さくぴょん

イヨッキュさん
おいしいんですよ
イチローさんおっしゃるとおり、しかしおいしいものにはカロリー これは仕方ないでしょうね
ホント、使いすぎに注意です
by さくぴょん (2011-07-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめの品 到着今年の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。