SSブログ

U37使用開始 まずは車で [自転車]

電源入れました
起動画面です
写真3.JPG

で、お決まりの運転手さんは触っちゃだめよ、の表示
写真2.JPG

で、衛星検索
写真.1JPG.jpg

建物の中で電源入れたので、衛星見つけれず
写真4.JPG

仕事場のあたりは高層の建物が多くなかなか現在地捕捉できず

しかし、一旦捕捉するとスゴイですね

以前持っていたDVDのゴリラとエライ違い
内蔵の加速度センサーとかアルゴリズムの進化ってやつ⁈
細かい道もしっかり認識
充分すぎる性能にただただビックリでした

そして、SONYのお手軽車載用クレードルもやはり秀逸
取り付け楽なのも良いし、すぐ外せて跡も残らないのは嬉しいです

これで親父の形見の車で遠出も安心だ

そんなわけで、とても良い買い物でした
いよいよ次回は自転車ナビとして報告できるかな?

因みになかなか、画面の切り替えが早くて写真撮るのが難しかったです
しかも、縦横統一できてなくてすみません
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

イヨッキュ

これは某S氏のブログで『候補』に上がっていたナビですかな?(-.-)


by イヨッキュ (2011-07-04 20:56) 

イチロウ

実物触ってきましたが、サクサク動いて良いですね。
by イチロウ (2011-07-05 14:30) 

さくぴょん

イヨッキュさん 
ご名答
なかなかいいっすよ

イチロウさん
触ってこられましたか
やはり進歩しているのですね
うれしいっす
by さくぴょん (2011-07-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。