SSブログ

IKEA [娘]

2段ベッド

IKEAで購入

娘たち用に

昨日IKEAに
買って帰って、その日に組み立て
運ぶのがめちゃくちゃ重かったです
80kgぐらいある印象

組み立ても大変
重いわかさばるわでかかりっきり、4時間ぐらい
普通はIKEAの家具、棚ぐらいから購入するのでしょうが、いきなり超上級篇から入門って感じ

普段使わない筋肉も使い、筋肉痛
なぜかうちにある電動ドライバーさまさまでした(なかったら筋肉痛倍増ですな)

そして完成
s-DSC00150.jpg

長女は大喜び、上の段で飛び跳ねて、次女は下ででのびのび、にこにこ

本当は買ってきたときから写真撮ってたら、ブログっぽいのですが、そんな余裕なし
まあ、ある意味楽しい、そして正しい日曜日って感じでした
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

イヨッキュ

2段ベッドって子供の頃憧れました(^u^)
しかし子供の時は大体上の兄(姉)が上段と相場が決まったものですね♪

ちなみにわたくしは(三文安いと言われる)ジジババっ子でしたから和室に布団と
いう構成でした。



by イヨッキュ (2010-08-30 23:21) 

Tom

メルヘンチックですね。お子様はさぞかし大喜びでしょう。
目に浮かぶようです。
by Tom (2010-08-31 00:21) 

さくぴょん

とりあえず、皆さんすみませんね
親ばかブログに付き合っていただいて

イヨッキュさん

僕も小さいとき2段ベッドでした
上下は適当に交代してましたよ

和室に布団もいいですよね
奥さんの実家にチビたちが行ったらジジババのお部屋でそうなってます
そして寝てる間に周りを一周するぐらいに寝相で暴れてるみたいです

Tomさん

姉妹なので青、どうかなと思ったんですがなかなかかわいくて気にいってくれたようです
上段、下段ともに適度に包まれ感があって心地よいみたいですよ

by さくぴょん (2010-08-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまがえる阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。