SSブログ

中山道ポタリング [自転車]

行ってきました
暑かったですね

芦屋駅集合
7時
DSC00121.jpg
ブロンプトンで

DSC00122.jpg
ブロ増殖

電車で揺られて、2時間ぐらい
垂井駅到着

お昼ご飯スーパーで買って、出発

関ヶ原到着

DSC00123.jpg
たたずむブロ

お昼ご飯食べて、ちょっと走って、氷の看板
見事に捕まって、休憩

みぞれ食べたんですが、氷がなかなか粗挽き
しっかりかまなきゃだめなので、よーく体が冷えました

そして、トッピング生クリーム50円とメニューに
しっかり頼んだ人もいたのですが、練乳でした
所変われば、呼び方も違うのですねえ

DSC00124.jpg
たたずむ愛車たち

そして、醒ケ井を通って彦根に
DSC00130.jpg

DSC00128.jpg

きれいで、水も冷たくて涼しげな空気
しかしその後、お日様がさんさん
なかなかの坂もあり、へろへろ
その後の下りも、空気がムワッと

しかし総じて、暑すぎず、よいコンディションで走れました
40kmぐらいなので、楽勝と思っていたのですが、なかなか走りごたえのあるコース

楽しかったです
皆様おつかれさまでした
そして相変わらず、随所で色々な笑いもありがとうございます
ほんと、みんな面白くて、最高です



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

ozunu13

今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
by ozunu13 (2010-08-08 19:05) 

かーすけ

お疲れ様でした。
NEX買うぞ~ ハイビジョン動画は興味が無いんで3にしようかと。。。
by かーすけ (2010-08-08 21:42) 

しんぞう

夏と秋が混在する気候でした。
ブロンプトンがよく似合うコースでしたね。
また遊びましょう。
by しんぞう (2010-08-08 22:27) 

さくぴょん

ozunuさん

楽しかったです とてもよいコース、愉快なメンバー やっぱいいですね
久しぶりに参加できてよかったです

かーすけさん
お疲れ様でした NEXいいですよ でも、金属ケースのほうが持っててうれしいですよ
めまいお大事に

しんぞうさん
やっぱりブロ、よいですね
天候も、ちょうどよく、楽しかったです
またまたよろしくお願いします
by さくぴょん (2010-08-09 09:42) 

イヨッキュ

ライトの自動点灯が中々プリティーでしたよ('-^*)

楽しいコースに愉快な仲間たち♪同感です。

わたくしもブロンプトンで行けばよかった・・・


次はブロンプトンミーティングin『暗峠』なんていかがでしょうか・・・マゾすぎますか?(*´∀`)
by イヨッキュ (2010-08-10 13:55) 

さくぴょん

イヨッキュさん

お褒めいただき光栄です
早速コメントありがとうございます

そして、暗峠ミーティング ちょっとご遠慮申し上げたいところですね
またよろしくです

by さくぴょん (2010-08-10 17:06) 

イヨッキュ

[追記]
リンク貼らせてもらいました(#^.^#)
もしご都合悪ければ仰って下さい。
by イヨッキュ (2010-08-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。