SSブログ

神戸ポタリングクラブ バイクフライデー部 琵琶湖ポタ [自転車]

遅ればせながらアップです

sIMG_0078.jpg
輪行バッグいつもより小さいです

sIMG_0079.jpg
近江高島到着
お迎えの銅像
ガリバーで町おこししている様子なので、これはスウィフト?

早くついたので少し散策sIMG_0081.jpg

ついでに愛車もパチリ
しかしカメラ忘れてすべてiPhoneで撮影

sIMG_0085.jpg
菜の花畑で皆さん並べて撮影

sIMG_0091.jpg
ひつまぶし食べて
走って

最後はセコイア並木見ました
sIMG_0096.jpg

とっても気持ちよかったです
前日の雷雨が嘘のよう

次は淡路島
しっかり走り込んでおかないとですね

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ozunu13

琵琶湖ではお疲れ様でした。
iphoneのカメラもトイカメラみたいで味があります。

by ozunu13 (2010-05-06 07:25) 

さくぴょん

ozunuさん

光量が充分だとなかなか良い感じですよね

by さくぴょん (2010-05-06 16:52) 

青摩呂

初めてコメントします。
ブログお持ちだったんですね^^

遅ればせながら琵琶湖お疲れ様でした。
また次もよろしくお願いしますm(_ _)m

リンク貼らせて下さい☆
by 青摩呂 (2010-05-07 23:30) 

さくぴょん

あおまろさん

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

リンク勿論OKです
こちらこそリンクお願いします

不定期更新の拙いブログですが、よろしくお願いします

by さくぴょん (2010-05-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で遠足連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。