SSブログ

アレ!アレ! [自転車通勤]

昨日、ロードで通勤。

帰りに、家の近くの上り坂にて

車と併走してました。
後部座席の窓が開いてて、おちびさんがお顔出してこちらを見てました。
そして、「すっげー、はやーっ」て

いや、22km/h程度しか出てなかったんですがね、うれしかったですね。
ちょっと背中押される感じ。

ツールとかでも、ものすごい声援。
きっと、すごい効果なんでしょうね。

昨日のおちびさんの眼にちょっとかっこよく映ったかな?
いつか、ロードに触れてみてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かーすけ

なんか嬉しいですね 僕も言われた経験があります
by かーすけ (2009-07-09 10:23) 

さくぴょん

かーすけさん

今朝もお母さんの自転車の後ろに乗った女の子に
「すっげー自転車」
って言われました。

お母さんは
「大きくなったらがんばって乗り」
って言ってました。

うんうん、そうしてください、と思いましたことよ
by さくぴょん (2009-07-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとおうちで接続リピア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。